尊敬する施術家からの御推薦をいただきました。感謝!

PHYSIOMED代表の田中紀行です。沖縄で元氣サポートルームkokokara代表をされています照喜名弘彦先生のセミナーをPHYSIOMEDがサポートさせていただきました。その報告ブログの中にとっても嬉しい御推薦をいただきました。

元氣サポートルームkokokara代表をされています照喜名弘彦先生との出会いは3年前程前です。

画一的なセラピーに限界を感じた時に、インターネットで『こころとからだ』というキーワードで探しまくって出会った、まさにこの方です。

picture

名古屋城スタイルですが、本当に素晴らしい方です(笑)

冗談はそれぐらいにしまして…

人間の身体は、フィジカルだけの筋トレ、ストレッチやマッサージをすれば良くなるものでもありません。

いつ

誰が

どこで

どのように

どれぐらい

等のすべての介入の歯車を最大限かみ合うように感じ向き合わなくてはいけません。

コンディショニング、セルフケア、トレーニングのすべてに言える事です。

ひとりひとりの身体とこころに向き合い、小さなサインも見落とさずに。

御推薦いただいた事に恥じない、そんなサポートを続けていきたいと思います。

【御推薦いただいたブログ】

こちらをクリックしてご覧ください

どのような症状も一度お問い合わせください!丁寧にご回答させていただきます!!

コメントを残す