【ワークショップ】知識を身体の変化に繋げる

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
PHYSIOMED代表の田中紀行です。本日は、今年のアテールバレエスタジオのワークショップについてお知らせします。

昨年は、アテールバレエスタジオのワークショップに多くの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。一年間を通して身体各部の基本的知識を皆様とともに学んできました。

今年も新たな知識の提供をとも考えましたが、やはり、学んだ知識を身体の変化に繋げる、という事が何よりも重要であるため、今年は、昨年のワークショップをベースに、シンプルに自分の身体の状態を捉えて、必要なケアやストレッチ、トレーニングを選択できる能力にフォーカスすることとしました。

つまり、新しい知識を増やすのではなく…

チェック、知識から選択する力、セルフケア等の実施能力のレベルアップを目指します‼

全6回の前半日程とテーマは以下の通りです。
第1回 総論   2019年2月10日(日)
前半:立ち方・ポジションチェック         10:30-11:30
後半:立ち方・ポジションケア・トレーニング    11:45-12:45

第2回 各論   2019年4月14日(日)
前半:足部の状態チェック             10:30-11:30
後半:足部のケア・トレーニング          11:45-12:45

第3回 各論   2019年6月9日(日)
前半:膝・股関節の状態チェック          10:30-11:30
後半:膝・股関節のケア・トレーニング       11:45-12:45

昨年ご参加いただいた皆様も、今年始めて参加される皆様もレベルアップを目指して、楽しんで参加してください!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ワークショップのお申込み先
ワークショップ申し込みはこちらをクリック

【ご案内】

★平成30年10月30日に『バレエ力』を出版販売開始致しました★

この書籍は、バレエの持っている力をダンサーだけでなく、すべての人の健康に役立てる内容で構成してあります。是非とも手に取ってお読みいただきたい内容です。

ご購入はこちらをクリック

嬉しいレビューもいただきました(*^-^*)

お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す