2020年WSは新しいスタイル!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年は2冊目となる書籍『憧れのバレリーナスタイル物語』を出版することができました。
Amazon発売中:https://www.amazon.co.jp/dp/4909484612/

執筆に時間を費やしたこともあり、昨年はほとんどブログを更新することができませんでした…(言い訳ですねw)

ですが、書籍の出来は最高なので、是非お読みいただきたいです!

本日は、2020年のSmileLead×PHYSIOMEDのコラボワークショップについてのお知らせです。

今年のテーマは…

学び × バレトン になります!

学びで身体を整えて動きやすい状態を作ります。
これは、食事で考えると茶碗の持ち方です。ご飯を食べる時に右利きの人なら左手で茶碗を持って食べやすくします。しかし意外と茶碗の持ち方、つまり左手は見落としがちになります。身体も整った状態で運動しなければマイナスの方向に変化してしまうことがあります。

バレトンは動きやすい状態になってからの具体的な身体作りです。
いわゆるご飯を食べる時の右手の箸の動きです。茶碗が上手く持っていられれば、右手も当然使いやすくなります。

両方をしっかりと理解して意識することでプラスの変化を大きく生み出すことを目標としています!

2019年ワークショップ

記念すべき第一回目のテーマと内容はこちらです。

令和2年2月1日 胃腸を整えて温活 ~お正月の胃腸の疲れ回復~

前半:胃腸を整えるワークショップ(90分)
後半:バレトン(40分)

胃腸を整えることで体温があがることをご存知ですか?
お正月で疲れた胃腸をこの時期に回復することで、発汗しやすく代謝しやすい身体を手に入れましょう。
身体の状態が整った後は、バレトンで身体の深部で体温を高める大事な役目をする腸腰筋を中心としたエクササイズを行って温活しましょう!

皆様のご参加をお待ちしております。

詳細・ご予約はこちらまで

コメントを残す