腰痛にお困りの方

4月より本格的オープンしましたPHYSIOMEDは、開始より沢山のご予約をいただいております。こころより感謝申し上げます。

また、オープンより2か月間は、チケット代を10%オフとさせていただいておりますので、継続的に身体を変化させたい方は、この機会に是非ご購入ください。通常のコンディショニング6480円が1回あたり5400円になります。その他のチケットも同様に割引中です。

5月6月の営業日を更新いたしました。直近はご予約がとりにくくなっておりますので、お早めにご連絡ください。

この1ヶ月にお見えになったお客様で多いお悩みは、やはり腰痛です。

腰痛は、20%の椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症といった特異的腰痛と80%の非特異的腰痛に大きく分類され、非特異的な腰痛は主な原因がわからないものといわれています。腰痛とは、それ程、個人による生活習慣・食習慣・職業・姿勢などに影響を受けやすく、原因がはっきりしないものです。そのため、単にマッサージや投薬では一時的にしか変化しないことが多いです。

これらを改善するためには、身体・活動面のみならず個人因子や環境因子に十分に配慮し、個々にあった施術及びケア方法を考えなくてはいけません。

同じ種類の木が大きさも形も違うように、人間の身体も多角的に症状を分析することで慢性的になっている腰痛も解決の糸口を見つけることが出来る可能性があります。

5fa83627fa12130818d9bd9aa40c8a65_m

腰に不安がある方、違和感がある方、また痛みのある方は、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です